流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

バレンタインは「巨大りんご無料自販機」で“100%”の愛を味わおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エキナカを中心に展開している「acure<アキュア>」の飲料ブランド「acure made<アキュアメイド>」は、果汁飲料「青森りんごシリーズ」の新シリーズを昨年10月からリニューアル発売中。


同シリーズがストレート果汁100%にこだわり続けて10年目になることにちなみ、これまで飲んでくれた人への感謝の気持ちと、まだ飲んでない人にも興味を持ってもらいたいという想いで「10の恩返し」として10個のキャンペーン&イベントを実施している。

今回はその第4弾として、2月6日(木)・7日(金)の10:00~20:00に、JR恵比寿駅東改札口外にてバレンタインイベント『アキュアメイド 青森りんごシリーズイベント「バレンタインにりんごジュースはあり?なし?」』を実施する。

「青森りんご ふじ」の原材料はりんごだけ!


今回のイベントでは、来場者にストレート果汁100%の「青森りんご ふじ」をプレゼント!

「青森りんご ふじ」280ml/160円(税込)は、青森県産「ふじ」のみを使用したストレート果汁100%ジュース。空気に触れない状態で製造することで酸化防止剤が不要で、果肉に含まれる香りやコクをそのまま味わうことができる。

楽しく“参加”して「青森りんご ふじ」をゲット!


また、「青森りんご ふじ」をプレゼントする方法もユニーク。

“りんごジュースといえば?”という質問に対して「青森りんごシリーズ」と答えると、イベントスペースに設置した巨大りんご自販機の「青森りんご ふじ」280mlが1本ゲットできる無料自販機サンプリングや、商品やイベント風景を撮影してSNSに投稿した人に「青森りんご ふじ」280mlをもう1本プレゼントする企画を実施。配布はそれぞれ数量限定で、参加は1人1回限りとなっている。

「青森りんご つがる」が当たるTwitter企画も!

さらに、「acure」の公式Twitterでは、「バレンタインにりんごジュースはあり?なし?」キャンペーンを実施中!「acure」公式Twitterをフォローし、出題されるアンケートに対して、“あり”の人はリツイート、“なし”の人はいいね!のリアクションをすると、抽選で100人に「青森りんご つがる」280mlが1ケースプレゼントされる。応募期間は2月14日(金)までとなっているので、ぜひ応募してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事