流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

栄養バランスアップ!話題の“大人のための粉ミルク”がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


健康意識の高い人たちへ、“大人用粉ミルク”の話題をお届け。

「雪印ビーンスターク」の大人のための粉ミルク「プラチナミルクforバランス」が、栄養素を増やしてより美味しい風味へとリニューアルし、2月中旬から発売される。

ミルク風味を際立たせて飲みやすく

大人向けの粉ミルクは、赤ちゃん用の粉ミルクを主成分とし、ビタミンなどの栄養素を大人用に調整したもの。

同商品は、ミルク風味をより際立たせるためにDHAの配合を取りやめ、同じオメガ3脂肪酸であるα-リノレン酸(必須脂肪酸)を新たに表示し、飲みやすい味わいにリニューアル。

またビタミンを11種から12種へ増やすことで、さらにバランスよく栄養成分が摂取できるようになった。摂取目安量は1日20gで、5gのタンパク質、8種のミネラル、ビタミンを摂ることができる。

<缶タイプ>300g/1980円と<スティックタイプ>10本入り/907円(いずれも税別)があり、いろいろな飲み物や料理に応用して使うのもおすすめだ。

パッケージデザインもリニューアルした「プラチナミルクforバランス」を、毎日の栄養補給や健康的な体づくりのためにぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事