流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

美味しく節約!人気の中華メニューに「お得な2回分」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


消費税増税後、食費も節約志向になった人は少なくないだろう。

丸美屋食品工業は、家族に人気の中華メニューを2回分作れる設計の「お得な2回分」シリーズを2月20日(木)より発売する。

2回分でもお手頃価格!

今回新発売するのは、「お得な2回分<回鍋肉の素>」「お得な2回分<青椒肉絲の素>」の2種類。それぞれ1箱180円(税別)のお手頃価格が嬉しい商品だ。

1回分が3~4人前なので、家族みんなでボリュームあるおかずが楽しめる。

濃厚風味がごはんにピッタリ!

「お得な2回分<回鍋肉の素>」は、甜麺醤(テンメンジャン)と味噌をベースに、刻み豆鼓(トウチ)とにんにくの風味をプラスしてコクのある味わい。

「お得な2回分<青椒肉絲の素>」は、オイスターソースや醤油をベースに、丸美屋特製ねぎ油やにんにくの風味を効かせた濃厚な味わいが特徴だ。

どちらもごはんと相性がよく、あっという間に完食してしまいそう。食費の節約だけでなく時短にもなるので、忙しい日のお助けアイテムとしてチェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事