流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

BROWLASHからふんわり眉が描ける2色芯のアイブロウペンシルが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


眉は顔の印象を左右する大事なパーツ。理想の眉を描くのに時間がかかってしまい、朝の支度に手間取ってしまうことも。

そんな眉メイクを時短で仕上げてくれるのが、BROWLASHから2月10日(月)に発売した「ブロウラッシュEX デュアルペンシルブロウ」だ。

自然な立体眉を描けるアイブロウペンシル


やわらかな楕円芯と濃淡のある2色が特長の「ブロウラッシュEX デュアルペンシルブロウ」。使い方は、濃淡のある2色を混ぜながら描くだけ。

1.5mm×3mmの楕円芯で眉尻にかけて細く描いたり、毛の隙間をうめる太いラインを描いたりと自由自在に描けるので、1本で奥行きのある自然な立体眉が完成する。


また、肌あたりのやわらかい濃密極細毛のオーバル型スクリューブラシ付きなので、眉頭や全体を軽くぼかしてふんわりした眉に仕上げられる。汗・水・皮脂に強いマルチプルーフ処方で、美しい眉を24時間キープしてくれるのも嬉しいポイントだ。

カラーは全3色

カラーは、髪の色に合わせて選ぶのがおすすめ。


暗めの髪色の人にぴったりな<ナチュラルブラウン>、


赤みの少ない髪色の人におすすめの<アッシュブラウン>、


赤みのある髪色に合う<ピンクブラウン>の全3色。価格は各900円で、いずれも一部店舗を除く全国のバラエティストア・ドラッグストアにて発売中だ。

時短が叶う「ブロウラッシュEX デュアルペンシルブロウ」で忙しい朝を乗り切ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事