流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レモン果実を丸ごと搾ったよう!大人向けの「丸搾りC.C.レモン」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


1994年の発売以来、ビタミンCたっぷりの健康的な炭酸飲料として親しまれている「C.C.レモン」に、大人向けの新商品が登場!2月18日(火)より発売となる。

カフェや家庭でレモンを使ったメニューが増え、人気を高めている昨今、ロングセラーブランド「C.C.レモン」から登場するのが「丸搾りC.C.レモン」。価格は420mlペットボトル入りで140円(税別)。

レモンを果皮まで丸ごと搾ったような味わい

「丸搾りC.C.レモン」は、レモン果汁を従来よりたっぷり配合。果皮もすりつぶしていることでレモン本来の味わいが楽しめ、レモン果実を丸ごと搾ったような爽やかな香りと果汁感のある味わいに仕上がっている。

また、1日分のビタミンCも配合しているので、体にも嬉しい。

みずみずしくリフレッシュ感のあるデザイン

パッケージは、“丸搾り”の文字が手書き風に書かれており、手作り感とレモンを丸ごと感じられる味わいを表現。イラストでレモンと水しぶきが描かれている。また、鮮やかな緑色のレモンの葉っぱのイラストは、自然な味わいと心地よいリフレッシュ感を表している。

新しい「C.C.レモン」の、まるごとレモン感を味わってみて!

『C.C.レモン WEBサイト』( http://suntory.jp/cclemon/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事