流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

五感を整える「松永六感」で精進料理を楽しむスペシャルイベント開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


福井県小浜市の松永だからこそできる宿泊・体験プロジェクト「松永六感」。国宝の明通寺本堂での瞑想や創作精進料理のディナーコース、野菜収穫体験などを通じて“五感を整え、自分を見つめる”ことができる企画として、2月にスタートした。

今回、「松永六感」プロジェクトスタート記念企画の第2弾として、野菜と発酵をテーマにした精進料理のスペシャルディナーイベント「あなたの五感を整える 野菜と発酵の精進ディナー」が、「松永六感 藤屋」にて、3月6日(金)の一夜限定で開催される。

主役は野菜と発酵にした精進料理!


イベントでは「松永六感」の料理を監修している中東篤志さんと、内科医でありながらNYの料理専門学校に留学し、ミシュラン星付きレストランや精進料理店などでインターンするなどの経歴を持つ“Dr.Miso”こと関由佳さんによる野菜と発酵をテーマにした精進料理を用意。8品のスペシャルなコースが楽しめる。

イベントの詳細

「あなたの五感を整える 野菜と発酵の精進ディナー」は18:30スタート。参加費はドリンクペアリング付きで1万円(税込)となっている。

予約は「松永六感 藤屋」まで直接電話(0770-57-1528)またはE-mail(info@matsunagarokkan.com)にて受付中。定員は20人となっているので気になる人はお早めに。

なお宿泊を希望する場合は宿泊代が上乗せとなる。宿泊は「松永六感 藤屋」公式WEBサイトにて受け付けている。

自分を見つめなおすきっかけづくりとして、本イベントに参加してみてはいかが?

■「松永六感 藤屋」
住所:福井県小浜市門前9-4
URL: https://www.matsunagarokkan.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事