流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

水とお茶のいいとこどり!「サントリー天然水 澄みわたるお茶」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年、ライフスタイルの多様化や健康意識の高まりに伴って、無糖ですっきりした軽やかな味わいの飲料が好まれるようになってきているのだとか。とはいえ、“喉を潤したいけれど、水では少し物足りない”ということもあるのでは?

そんなシチュエーションにぴったりの、“水のようにらくに飲めるお茶”がこのたび登場!2月25日(火)、水のように飲みやすく、お茶の味わいも楽しめる「サントリー天然水 澄みわたるお茶」が、全国で発売される。

水とお茶のいいとこどり!

日本人に舌なじみのあるお茶の味わいを活かしつつも、すっきりとした飲み心地に仕上げるため、水出し茶葉を使用している「サントリー天然水 澄みわたるお茶」。

同商品の特長であるクリアな液色が伝わるよう、パッケージにはクリアラベルを採用し、爽やかな「サントリー天然水」ブランドのロゴと雪山のイメージで、“水のようにらくに飲めるお茶”であることを表現している。

ゴクゴク飲める600mlボトル

「サントリー天然水 澄みわたるお茶」の価格は、600ml/131円(税別)。少し大きめのボトルで、ゴクゴク飲めるのがうれしい。

春に向けて少しずつ気温が高くなり、昼間には汗ばむことも増えてくるこれからの季節。水のような飲み心地の「サントリー天然水 澄みわたるお茶」で、手軽に水分補給&リフレッシュしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事