流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

三田製麺所のつけ麺をワンコインで楽しめる「つけ女祭り2020」が開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にぴったりの美味しいつけ麺セットが、お得に食べられるチャンス!

「つけ麺専門店 三田製麺所」では、2月22日(土)〜24日(月)の3日間、「レディースセット」がワンコインで楽しめるイベント「つけ女祭り2020」を全店にて開催する。

「レディースセット」がお得に食べられる!

「つけ女祭り2020」は、期間中「レディースセット」を注文し、ハッシュタグ「#三田製麺」「#つけ女」を添えてSNSに写真や動画を投稿したのち、会計時に投稿画面を提示すると、通常790円の「レディースセット」が特別価格の500円になるという特別企画。


「レディースセット」は、“普段つけ麺やラーメンをあまり食べない女性に、ぜひ一度食べてほしい”との想いから開発されたもので、通常よりもミニサイズの麺に、トッピングはたんぱく質が豊富な“玉子”か、食物繊維が摂れる“野菜盛り”が選べる。

さらに、後味さっぱりの“黒ウーロン茶”がセットになっており、女性でも食べやすいのが特徴だ。

また、「レディースセット」では、スタンダードな濃厚豚骨魚介スープをはじめとする全4種のスープから好みの味を選ぶことができる。こってりしたスープが苦手な人は、あっさりした中にも旨味がぎゅっと詰まった「鯛だし塩つけ麺」がオススメ。「鯛だし塩つけ麺」は、昨年の登場から女性を中心に人気を博し、グランドメニュー入りを果たした大ヒット商品なのでぜひ味わってみて。

なお、恵比寿南店では「鯛だし塩つけ麺」or「濃厚豚骨魚介つけ麺」のみの用意となるのでご注意を。

女性にも居心地の良い店内

「つけ麺専門店 三田製麺所」では“女性が快適に過ごせるように”と、全店でヘアゴム・紙エプロンを用意している。また、2017年以降オープンの店舗は、外からでも店内の様子が分かりやすいように設計デザインが一新されているため、女性でも気軽に入りやすいのがポイントだ。

この機会につけ麺の美味しさを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事