トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

先着100名限定!「ふぐの白子酒」が無料で味わえる注目イベント開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


令和初の閏年である今年の2月29日(土)、4年に一度の「ふぐの日」を記念した特別イベントが開催!「北の家族 有楽町本店」にて「ふぐの白子酒」が先着100名に無料でふるまわれる、たった1日限りのレアイベントに注目しよう。

「ふぐの白子酒」が無料で味わえる!

同イベントでは、とらふぐの白子を裏ごししたのち熱いお酒と合わせた、甘くクリーミーな口当たりの「ふぐの白子酒」が、来店者100名を対象に“食前酒”として無料でふるまわれる。開催時間は16:00~。

貴重なとらふぐの白子を使用する「ふぐの白子酒」は、なんと通常1杯1000円ほどする代物なのだとか!先着順なので、早めの来店がおすすめだ。

期間限定メニューにも注目!

また、2月19日(木)~29日(土)の10日間は、「白子付き厚切りとらふぐのしゃぶしゃぶ」2900円(税別)が販売されるほか、


現在発売中の2月限定「とらふぐコース」6000円(税込)では、「ふぐ白子」や「ふぐから揚げ」、「てっちり」など全8品が楽しめる。こちらも2月29日(土)までの期間限定メニューとなるので、この機会にぜひお試しあれ!

「北の家族 有楽町本店」の営業時間は、月曜~土曜が17:00〜23:30で、日曜・祝日が16:00〜22:30。「ふぐの白子酒」と一緒に絶品のふぐ料理を味わって、ふぐ尽くしの贅沢な1日を過ごしてみては?

■「北の家族 有楽町本店」
住所:東京都千代田区有楽町2-1-7

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事