流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春気分を盛り上げる!“イースター”をモチーフにしたカップケーキが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「イースター」は、イエス・キリストが復活したことを祝って、卵を探す“エッグハント”や、“イースターエッグ作り”などを楽しむお祭り。近年、日本においても春のイベントとして徐々に認知度が高まっている。そんな「イースター」の時期にぴったりのスイーツが、このたび登場!

3月1日(日)~4月30日(木)の期間、川越プリンスホテル1階の「ロビーラウンジ」にて販売される、「白うさぎのイースターカップケーキ」に注目しよう。

春らしい彩りのカップケーキが登場

今回発売される「白うさぎのイースターカップケーキ」では、表情豊かなウサギのモチーフや卵の飾りをあしらった3種のカップケーキが「イースター」の世界観を演出!

ピスタチオ、マンゴー、苺味のバタークリームで飾り付けた「白うさぎのカップケーキ」は、花畑の中のうさぎを表現したかわいらしい一品。

イースターエッグ&フルーツで華やかな印象の「イースターエッグのカップケーキ」は、ブルーキュラソーシロップを加えフリル状に絞ったバタークリームがアクセントになっている。

ドライラズベリーやアラザンで春の訪れをイメージした「桜色のカップケーキ」は、ピンクとホワイトのチョコを使ってキュートな印象に。

やわらかなパステルカラーで彩られた3種のカップケーキで、家族や友人との団欒のひとときに華を添えてみては?

行楽シーズンにぴったり!

「白うさぎのイースターカップケーキ」の販売時間は、11:00~18:00。価格は、3個セット/1500円(税込)となっている。現在、電話にて予約を受付中だ。

ホームパーティーやお花見といった華やかな雰囲気の場所にぴったりの、春気分を盛り上げてくれるスイーツをゲットしよう!

■「川越プリンスホテル」
住所:埼玉県川越市新富町1-22

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事