流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高田馬場でリーズナブルに“ブルックリン風”のプチ贅沢な朝食が食べられる!

このエントリーをはてなブックマークに追加


朝は忙しくて家で朝食の用意をするのは大変だけど、これからの一日に備えて出勤前にきちんと食べておきたい…、と思ったことがある人も多いのではないだろうか。今日は、そんな時に利用したいお店を紹介しよう。

カフェオレ専門店で食べる“ブルックリン風”の朝食


東京・高田馬場にある「Café au lait Tokyo」は、自分好みにカスタマイズしたカフェオレが飲めるカフェオレ専門店。同店では、2月18日(火)から、8:00~11:00の時間にカフェオレを注文すると、プラス100円で付け合わせのクッキーを「エッグオンザトースト」に変更できる「Morning100」というサービスを開始した。


「エッグオンザトースト」とは、ふわふわの厚切り食パンの上に、たっぷりのチーズと特製のマスタードソース、卵の黄身をのせてトーストした“ブルックリン風”の朝食。こんなしっかりとした朝食が食べられれば、一日頑張るパワーがわいてきそうだ。


なお、付け合わせのクッキーをバタートーストに変更するのはこれまで通り無料とのこと。軽めの朝食を好む人にはこちらもおすすめだ。

毎日を健康に過ごすためにも、しっかりと朝食を食べておこう。

■「Café au lait Tokyo」
住所:東京都新宿区高田馬場4-2-28 THE FACTORY BY DREAMS INC. B1-2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事