流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

具入りで簡単!レンジで温めるだけの「ごはんによく合う!スンドゥブ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


暦の上では春を迎えたとはいえ、まだまだ寒い日が続くこの時期、“温かい食べ物を手軽に味わいたい!”と思う人も多いのでは?そんな人にオススメの新商品が丸美屋食品から新登場!

「ごはんによく合う!スンドゥブ」が、3月9日(月)より全国のコンビニエンスストアで発売される。

レンジで手軽に韓国料理を!

韓国の定番メニューであるスンドゥブを手軽に味わうことができる「ごはんによく合う!スンドゥブ」は、電子レンジで温めるだけで誰でも簡単に調理ができるパウチ食品だ。

独自製法で作った、プルっとした食感が魅力の豆腐や、椎茸、ひき肉などの具材入りで、家に材料がなくても大丈夫!魚介・豚肉・野菜の3つの素材がおりなす濃厚な旨味と、コチュジャンの辛さが後を引くおいしさを堪能しよう。

夕食のメインがあっという間に完成!

また、蒸気口の封を切る必要がないため、温めるときに飛び散ったりこぼれたりする心配がないのもグッドポイント。忙しい日や、あともう一品欲しいときのお助けメニューとしても重宝しそう。

「ごはんによく合う!スンドゥブ」の価格は、200g/220円(税抜)。夕食のメインとしてはもちろん、お酒のお供としても大活躍すること間違いなしの、丸美屋食品の新商品をいち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事