トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「オルビス」がジェイアール京都伊勢丹にNEWオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スキンケアブランド「オルビス」は、伊勢丹初出店となる「ジェイアール京都伊勢丹店」を2月26日(水)にオープンする。

ここちよい買い物と体験ができる店舗

「オルビス」は、1987年の創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念にかかげるスキンケアブランド。通信販売を中心に展開し、2000年8月には国内店舗1号店をオープン。今では首都圏を中心に全国103店舗を出店している。

今回、国内だけでなく、海外へオルビスブランドの体験の場を拡大していきたいという想いから「オルビス ジェイアール京都伊勢丹店」が誕生。

京都エリアでは初めてとなる百貨店への出店で、ブランドメッセージである「ここちを美しく。」を体現した商品や、パーソナルスキンチェックで肌状態を測定できるサービスなど、ここちよく買物や体験ができる店舗となっている。

オープン記念キャンペーンを実施


また、オープン記念として、同店にて5500円以上(税込)購入した人に数量限定でオリジナルタオルがプレゼントされる。 キャンペーン実施期間は3月15日(日)までで、無くなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

この機会に「オルビス」のスキンケアアイテムを試してみては。

■「オルビス ジェイアール京都伊勢丹」
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹 2階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事