流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お花見にもぴったり!「船橋屋こよみ」から“桜くず餅プリン”新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


くず餅で有名な船橋屋が、創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド「船橋屋こよみ」。同店の看板商品「くず餅プリン」に、このたび桜風味が登場!2月26日(水)〜4月14日(火)の期間限定で販売される、「桜くず餅プリン」に注目しよう。

桜が香るやさしい味わい

今回発売される「桜くず餅プリン」は、桜葉で風味付けをした、ほんのりとやさしい味わいが特徴。プリンの上に桜のジュレをのせて、春を感じる一品に仕上げている。

もったりとした食感の秘密は、船橋屋のくず餅の原料にもなっている、450日乳酸発酵させた小麦でんぷん。独特の歯ごたえと弾力が楽しめる「桜くず餅プリン」を、この機会にぜひご賞味あれ!

お花見にもぴったりな春スイーツ


「桜くず餅プリン」の価格は400円(税抜)。「船橋屋こよみ」広尾本店・ペリエ千葉エキナカ店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店にて販売される。店舗の詳細は、公式ホームページをチェックしよう。

リキュールを使用した見た目にも華やかな「桜くず餅プリン」は、お花見シーズンにもぴったり。いちはやくゲットして、春の訪れを感じてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事