流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

今年も登場!「プレミアムルルルン」春限定の“桜の香り”が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


関東では春一番が吹き、めっきりと春らしくなってきた今日この頃。紫外線や湿度、花粉などによる肌への刺激が気になる季節、“ゆらぎ肌”のケアに悩む人もいるのでは。

まつ毛がかわいらしいパッケージでおなじみのフェイスマスクブランド「ルルルン」の季節限定「プレミアムルルルン」シリーズから、春限定の<桜の香り>が発売中だ。

春の花たちのパワーを凝縮


「2020春限定 プレミアムルルルン<桜の香り>」は、サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキス(※1)を配合。桜のように、可憐にツヤめくうるおい美肌へ導いてくれる。


また、食用としても用いられる菜の花の種子から抽出された菜の花オイル(※2)が、肌をやわらかくほぐし、うるおいを届け、内側から溢れるようなツヤをプラス。


古くから和漢植物として世界中で愛されてきたフキタンポポ花のエキス(※3)も美容成分として加わり、肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらしてくれる。


昨年も人気だった、春限定の「ルルルン」。価格は、7枚入×5袋で1600円。

ほんのり漂う桜の香りに癒される「2020春限定 プレミアムルルルン<桜の香り>」で、春を感じながら心地よい保湿ケアをしてみては。

※1 保湿成分 サトザクラ花エキス
※2 保湿成分 ナタネ油
※3 整肌成分

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事