流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

簡単UVケア!便利な「日焼け止めクリーム用パフ」が貝印から登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


総合刃物メーカーとして知られる貝印だが、現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどをはじめとした身だしなみやビューティーケア商品を手掛けている。

そんな貝印から、新たに「日焼け止めクリーム用パフ」が3月3日(火)より発売される。

約8cmの大きめパフ

暖かくなるにつれて関心が高まるUV対策。しかし、日焼け止めクリームは、“手で塗るとムラができる”、“塗った手に付いたクリームがベタついて洗うのが面倒”といった声も。


今回発売される「日焼け止めクリーム用パフ」380円(税抜)は、直径約8cmの肌すべりのよい大きめのパフで、手で直接塗るよりもムラなくきれいにクリームを肌に塗ることができる。表側の素材を変えているのでクリームがしみ出しにくく、手を汚す心配がないのが特長だ。パフには手からズレにくいリボン付き。

持ち歩きにも便利

日焼け止めクリームは汗などで落ちやすく、こまめな塗り直しが大切。同商品はファスナー式のパッケージなので、外出先への持ち歩きにも便利なのが嬉しいポイントだ。

「日焼け止めクリーム用パフ」は、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて数量限定で販売される。

今年の夏は「日焼け止めクリーム用パフ」で紫外線対策を徹底してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事