流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ノーファンデで過ごしたい日に!「おしろいミルク」にカバータイプが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとの外出ではファンデーションは避けたいもの。だからと言ってノーメイクは気になってしまう…そんな人におすすめなのが、4月21日(月)に発売される「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C」だ。

未来の肌のためのケア

資生堂の「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど、肌の変化に気付き始めた20代~30代前半女性に向けた“ファースト エイジングケア”のスキンケアブランド。

同ブランドのスキンケアアイテムは、肌にうるおいを与えて皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない“つや玉”のある肌に導いてくれる。

自然にカバーしてくれる朝用乳液

今回発売される「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C」は、日中のテカリや毛穴を自然にカバーしてくれる朝用乳液。使い方は、朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2コ分をとり、顔全体になじませるだけ。

心地よいフレッシュブーケの香りで、べたつきのないみずみずしいテクスチャーの乳液が、ほんのり色づいて透明感をアップしてくれる。

気になるテカリ・くすみ・色むらを自然にカバーしてくれるので、ファンデーションなしの日でも肌悩みを気にせず過ごせそうだ。

また、SPF50+、PA++++なので紫外線から肌をしっかりガードしたい人にもおすすめ!春から日差しの強くなる初夏まで活躍しそう。

「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C」は、ドラッグストアや化粧品専門店のほか、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売する。

ノーファンデを気軽に楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事