トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しい朝にもぴったり!電子レンジだけで完成する簡単&おいしいピザが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


何かと忙しい朝、“朝食作りに時間がかけられない!”という人も多いのでは?そんな人におすすめな、電子レンジで簡単においしい朝食ができあがる伊藤ハム「モーニングディッシュ」シリーズから、新商品が登場!

「ふわっもちっピザ ベーコン&コーン」が、3月1日(日)により発売される。

レンジでチンするだけでおいしいピザが完成

「ふわっもちっピザ ベーコン&コーン」350円(税別)は、電子レンジで約40秒加熱するだけで完成する“時間のない朝”にぴったりのピザ。

通常、ピザを焼く際はオーブンやトースターを使うイメージが強いが、同商品は生地の配合を工夫することで、電子レンジ調理でもおいしくなるように仕上げられている。

生地には、マイルドなトマトソース、ベーコン・コーン・2種のシュレッドチーズをトッピング。“ふわっ”、“もちっ”とした独特の食感とのマリアージュを楽しんで。

朝食にぴったりのサイズ感!

また、直径は約10cmと、朝食にちょうどいい小さめサイズ。嬉しい4枚入りで、平日の朝だけでなく家族と一緒に楽しむ休日のモーニングタイムにも重宝しそう。

「ふわっもちっピザ ベーコン&コーン」を活用して、貴重な朝の時間を有効に使ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事