トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

旬の国産フルーツ×甘酒のエスプーマ!春限定のフォトジェニックなパフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


旬の国産フルーツがたっぷり入った華やかなパフェで、春気分を満喫しよう!

ザ ストリングス 表参道の1階にある「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」では、春のフルーツを見た目でも楽しめる「苺と日向夏のパフェ 甘酒のエスプーマ」を、3月3日(火)〜4月21日(火)の期間限定で販売する。

春爛漫!旬のフルーツがたっぷり入ったパフェ

「苺と日向夏のパフェ 甘酒のエスプーマ」は、苺や日向夏、デコポンなどの春が旬の国産フルーツに、近年ヘルシードリンクとして人気を集める甘酒の“エスプーマ”を重ねた、春を感じる何ともキュートなパフェ。

ふわふわのエスプーマや、サクサクとしたシュトロイゼル、つぶつぶ食感のタピオカなどがおり重なり、食べ進めるごとに様々な食感と味わいを楽しむことができる。

フォトジェニックな“萌え断”パフェ!

また、赤やだいだい色、薄ピンクなど、春の訪れを祝福するようなハッピーな色合いで、思わず写真を撮りたくなような見た目の華やかさも魅力の一つ。苺の甘酸っぱさと、柑橘のほろ苦さ、甘酒の優しい甘さが絶妙にマッチした贅沢なパフェを、味だけでなく、目でも楽しんで。

「苺と日向夏のパフェ 甘酒のエスプーマ」の販売時間は、平日が11:30〜22:00、土日祝が11:00〜22:00。価格は1880円(税込・サ料別)で、予約は電話または「ザ ストリングス 表参道」の公式WEBサイトにて受け付けている。


ハイエンドなインテリアが並ぶラグジュアリーな空間で、春の訪れを感じる旬の味をいち早く味わってみてはいかが?

■「ザ ストリングス 表参道」
住所:東京都港区北青山3-6-8 ザ ストリングス 表参道 1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事