流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

テーマは“桜”!横浜ベイホテル東急に今年も「お花見べんとう」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎年好評の春限定ランチが今年も登場!

横浜ベイホテル東急の1階にある日本料理「大志満」では、3月1日(日)~4月30日(木)の期間限定で、春にぴったりの彩り豊かな「お花見べんとう」を販売する。

“桜”をテーマにしたメニューが登場

「お花見べんとう」は、まるで春の野の情景を思わせる、見た目にも華やかなお弁当。


「桜豆腐」や「桜麩」、桜アイスを添えた「桜あんみつ」といった桜をテーマにしたメニューや、


「大志満」でしか味わうことのできない加賀料理の真髄「治部椀」などが、先付からデザートまでコース仕立てで登場する。

春に美味しい食材を盛り込んだ多彩なメニューの数々と、目を奪われる美しい盛り付けに、お腹も心も満足すること間違いなし!

「お花見べんとう」概要


「お花見べんとう」の販売時間は、11:30~14:30。料金は4200円(税・サ料別)となっている。予約は電話または横浜ベイホテル東急の公式ホームページにて受付中だ。

友達同士の集まりや家族での食事会にぴったりの期間限定ランチで、お花見気分を味わってみてはいかが?

■「横浜ベイホテル東急」
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事