流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「リプトン」の“いちご”と“梅“の日本限定フレーバーティーが全国発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


春のティータイムはいちごと梅のフレーバーの紅茶を楽しんでみない?「リプトン」は春と日本らしさを感じる日本限定ブレンドのフレーバーティー「リプトン いちごティー」と「リプトン うめティー」の全国発売を3月1日(日)よりスタート!これまでEC限定で発売されていたが、これからは全国のスーパー、一般小売店でも購入できるようになる。

いちごと梅が春らしいティーバッグ式の紅茶


不動の人気フルーツ“いちご”が楽しめる「リプトン いちごティー」は、摘みたてのようなジューシーでフレッシュないちごの味と香りが感じられる味わい深い紅茶。甘い香りとさっぱりとした後味に加えて、苦みや渋みを抑えたブレンドは、いちごミルクティーにしてもおいしい。


日本で長らく愛されている“梅”が楽しめる「リプトン うめティー」は、梅の上品で爽やかな鼻を抜ける香りと、口いっぱいに広がるすっきりとした味わいが特徴の香り豊かな紅茶。こちらは甘みのある梅干しやはちみつを入れてアレンジするのがおススメだ。

和柄のパッケージは海外へのお土産にも最適

水引や熨斗(のし)をイメージし、いちごと梅の花があしらわれた日本らしいパッケージデザインは、海外の人へのギフトとしても最適!価格は、12袋入りで各300円(税抜)。

日本の春の到来を「リプトン」限定フレーバーティーの豊かな香りで感じてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事