流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春を彩る「SAKURA Lunch Box」が今年も期間限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


厳しかった冬の寒さもやわらぎ、今年もいよいよ“桜”を楽しむ季節がやってくる!

琵琶湖マリオットホテル最上階にあるレストラン「Grill & Dining G」では、桜咲く春の訪れを味わう限定ランチ「SAKURA Lunch Box」を3月14日(土)〜4月19日(日)の期間限定で販売する。

琵琶湖の眺望と共に楽しむランチボックス

花見弁当に見立てたモダンなプレゼンテーションの「SAKURA Lunch Box」には、 桜の葉と一緒に煮込んで香りをつけた「蛸桜煮」や、一口サイズで楽しむ「春大根とサーモンの手毬寿司」など、季節を感じさせる美しい料理がずらり。

そのほかにも、塩こうじや酒粕、クリームチーズなど和洋の発酵食品をはじめ、雑穀米やキヌアなどのスーパーフードを取り入れた身体に優しい品々が詰められている。

さらに、汁物の「鯛にゅうめん 潮仕立て」がセットで楽しめるほか、デザートには桜香るソースとともにいただく「桜あんみつ」を用意。味も見た目も◎の豪華絢爛なランチボックスに仕上がっている。

「SAKURA Lunch Box」の詳細

「SAKURA Lunch Box」の販売時間は11:30〜14:30。価格は3500円(税・サ料別)で、前日の17時までの予約が必要となる。

予約と詳しい内容は、電話または琵琶湖マリオットホテルの公式WEBサイトで確認しよう。

都会の喧騒から離れた穏やかな空間で、やわらかな陽光に包まれる湖畔の眺望とともに贅沢な春のランチを堪能してみては?

■「琵琶湖マリオットホテル」
住所:滋賀県守山市今浜町十軒家2876

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事