流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「雪見だいふく」なのにパンケーキのよう!おすそ分けキャンペーンも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


「雪見だいふく」なの?それともパンケーキ?ふっくらやわらかいおもちで冷たいバニラアイスを包んだ、アイスなのにやわらかい食感を味わえる「雪見だいふく」に、まるでパンケーキを食べているような不思議な味わいの「雪見だいふくもちもちパンケーキ」が3月2日(月)より新登場!

パンケーキ味を再現した「雪見だいふく」


「雪見だいふくもちもちパンケーキ」は、メープルソースをパンケーキ味のアイスともちもち食感のおもちで包んだ「雪見だいふく」。価格は180円(税抜)。

パンケーキたべたい芸人が商品をおすそ分け


今回「雪見だいふくもちもちパンケーキ」発売にあたり、パンケーキたべたい芸人の夢屋まさるさんに1500個をプレゼントしたところ、たべきれない商品を300人におすそ分けするTwitterキャンペーンを開催することが決定した。

キャンペーンでは、1人につき5個を300人にプレゼントする。応募は、「雪見だいふく」公式Twitterアカウント@yukimi_lotteをフォローし、期間中に同公式アカウントより配信される同キャンペーンの対象ツイートをリツイートすればOKだ。キャンペーンはすでに開催中で、3月8日(日)23時59分まで受け付ける。

再現度の高さに“冷たいパンケーキ”と大絶賛!

夢屋まさるさんは「雪見だいふくもちもちパンケーキ」のおいしさを「すごく美味しかったです!食感は、いつもの雪見だいふくだったのですが、味がパンケーキそっくりで、冷たいパンケ ーキだ!と思いました。ぜひ、皆さんにも、本物のパンケーキと食べ比べてほしいくらいのパンケーキ味の再現度です!」と大絶賛。商品の魅力が伝わるコメントに、ますますおすそ分けしてもらいたい気持ちが高まってきそうだ。

癒し&小さな幸せを運んでくれる「雪見だいふく」と人気スイーツのパンケーキ、どちらの味わいも一度に楽しめる新商品。その不思議なおいしさを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事