流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

親子で楽しくピザ作り!“クリスピー”と“もちもち”のミニピザ生地が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


週末、子どもとの過ごし方に悩んだことはないだろうか。お出かけや公園遊びも良いけれど、「一緒にお菓子作りや料理をしてみたい」とい思うママも多いのでは?

そんなママにぴったりの商品が、このたび登場!3月1日(日)よりモランボンから発売中の、「ミニピザの生地 クリスピー仕立て」と「ミニピザの生地 もちもち仕立て」に注目しよう。

子どもでも作りやすく食べやすいピザ生地

「ミニピザの生地 クリスピー仕立て」と「ミニピザの生地 もちもち仕立て」は、子どもと一緒に楽しく手作りできるピザ生地。小さな子どもの手でも作りやすく食べやすいミニサイズで、子ども向け&チーズに合うほんのり甘みのある生地となっている。

ピザの作り方はいたって簡単で、ケチャップを塗り、チーズや好きな具材をのせたらトースターで5~6分焼くだけ!


“サクサク”食感の「ミニピザの生地 クリスピー仕立て」と、


“もちもち”食感の「ミニピザの生地 もちもち仕立て」の2タイプから、好みの食感を選ぼう。

週末は親子でピザ作りに挑戦!

「ミニピザの生地 クリスピー仕立て」は12枚入り、「ミニピザの生地 もちもち仕立て」は10枚入りで、価格はいずれも150円(税抜)。

家で過ごす週末は、子どもと一緒にピザ作りにチャレンジしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事