流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

5種のいちごを食べ比べ!春に人気の贅沢スイーツビュッフェが今年も開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、春の特別イベントとして好評を集めたいちご満載のスイーツビュッフェが今年も登場!

ホテルメトロポリタン4階にある「宴会場 桜」にて、3月8日(日)・21日(土)・22日(日)の3日間限定で、いちごをテーマにした「ストロベリースイーツビュッフェ」が開催される。

旬のいちごスイーツが大集合!

今回の「ストロベリースイーツビュッフェ」では、旬のいちごをたっぷりと使用したバラエティ豊かなスイーツが登場!

いちごを贅沢に乗せた人気のタルトや、いちごジュレを入れ季節の柚子を使ったクリームチーズケーキ、サクサクのパイがたまらないいちごのアリュメットなど、約20種類のホテルメイドのスイーツが楽しめる。

また、一人一皿限定の「ブランドいちご5種食べ比べプレート」にも注目!白く美しく果粒、甘い香りが特徴の人気の白いちご“淡雪”や、おむすび型のまるまるっとした形が愛らしい“さぬきひめ”などを含む、厳選された5種のいちごを食べ比べてみて。

そのほか、ルビーチョコレートをガナッシュに使った「Suicaのペンギン マカロン」や、いちご杏仁の「Suicaのペンギン プリン」など、同ビュッフェ人気スイーツの限定テイストも見逃せない!

サンドウィッチやスープ、サラダなどの軽食とともに、いちご尽くしのスイーツを心ゆくまで堪能しよう。

「ストロベリースイーツビュッフェ」概要

「ストロベリースイーツビュッフェ」の開催時間は、各日12:30~と15:30~の2部制で、それぞれ100分間となっている。料金は大人4133円、小学生2397円、4~6歳1075円(いずれも税・サ料別)。なお、4~6歳の料金には「ブランドいちご5種食べ比べプレート」は含まれておらず、希望の場合は小学生料金の支払いが必要となる。

予約は現在公式ホームページにて受付中。予約取消しについては、利用日3日前よりキャンセル料100%がかかるためご注意を。

旬のいちごをふんだんに使ったスイーツを食べて、春の訪れを感じてみては?

■「ホテルメトロポリタン」
住所:東京都豊島区西池袋1-6-1

©C.S/JR東日本/D

※各イベントの開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新の情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事