スターバックスの美味しさをいつでも楽しめると好評のスターバックスチルドカップシリーズ。その魅力のとりこになっている人も多いのでは?
そんなスターバックスチルドカップシリーズ発売15周年となる今年、人気商品がリニューアル!「スターバックス カフェラテ」「スターバックス ドッピオ エスプレッソ」「スターバックス 抹茶ラテマキアート」の3商品が、3月3日(火)よりさらに魅力的になって登場する。価格はそれぞれ200円(税別)。
3商品がよりパワーアップ!
「スターバックス カフェラテ」は、深みのあるエスプレッソの香りと豊かなミルクのコクがバランスよく引き立て合うカフェラテ。リニューアルにより、スターバックスが厳選した深煎りコーヒー豆の味わいはそのままに、フレッシュな味わいのミルクのおいしさを追求した。デザインはシンプルで高級感のある基調に仕上がっている。
コクと深みのある力強いコーヒーの味わいを、ほのかな甘みとミルクで引き立てた「スターバックス ドッピオ エスプレッソ」は、さらにエスプレッソの香り豊かに生まれ変わった。その味わいを表現し、パッケージはコーヒーを楽しむ時間に寄り添う、高級感あるスタイリッシュなデザインに。
「スターバックス 抹茶ラテマキアート」は、「抹茶ラテ」を「抹茶ラテマキアート」としてリニューアルしたもの。濃厚な味わいの宇治抹茶とクリーミーなミルクが贅沢に溶け合う抹茶ラテに、薫り高いエスプレッソの香ばしさが合わさったテイストだ。パッケージには、全てが合わさることで豊かに広がる味わいが表現されている。
3つのキャンペーンも実施
また、リニューアルと発売15周年を記念して、3つのキャンペーンも実施する。
3月3日(火)~4月27日(月)の期間は、チルドカップを購入し、キャンペーンサイトより応募した人から毎週1000人、合計8000人に、スターバックスの店舗で使える「Starbucks eGift」をプレゼントする「Drink and Enjoy! スターバックス チルドカップ -Weekly eGift Present-」を実施。
3月3日(火)~16日(月)の期間は、ARカメラアプリ「SNOW」とのコラボによる、スターバックスオリジナルの顔認識ARスタンプ「SNOW 抹茶チルドカップ スタンプ」を配信。
3月3日(火)~17日(火)の期間は、スターバックスのチルドカップとオリジナル保冷バッグが抽選で15人のオフィスへ届けられるキャンペーンの応募を受け付ける。
キャンペーンの詳細は、3月3日(火)以降にスターバックスチルドカップの公式サイトで公開されるので、そちらで確認を。
3種類すべて味わいたくなるリニューアルしたスターバックスチルドカップ。味わい深い贅沢な一杯で、これまで以上に心満たされる時間を楽しもう!