トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メジャースプーン付き!カルディから「春のキャニスター缶セット」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


もうすぐ桜の季節がやって来る!春の訪れを感じるコーヒーを飲みながら、ほっこり温まるひと時を楽しもう。

「カルディコーヒーファーム」から、3月9日(月)、春気分を盛り上げる「春のキャニスター缶セット」が、「カルディコーヒーファーム」および公式オンラインショップにて数量限定で発売される。

春爛漫!数量限定のキャニスター缶セット


「春のキャニスター缶セット」1290円(税込)は、季節限定オリジナルコーヒー豆「スプリングブレンド」(200g)と、限定デザインのキャニスター缶、陶器メジャースプーンのセット。


春に咲く花のように鮮やかな香りの「スプリングブレンド」は、チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい一品。明るく上品な味わいで、ホッと一息つきたいときのリラックスタイムにもぴったりだ。


さくらをイメージした限定デザインの「オリジナル キャニスター缶」は、密閉性が高く、コーヒーの香りや美味しさを保ってくれる。


「オリジナル 陶器メジャースプーン」は、コーヒー1杯分の約10gが計れる、使い勝手抜群の一品。「春のキャニスター缶セット」でしか手に入らない限定カラーとなっているので、気になる人はこの機会をお見逃しなく!

セットになったアイテムは、いずれもピンクをベースにしたオリジナルデザインで、キッチンやリビングに置いておくだけでも春のウキウキ感を演出してくれそう。

カルディの春限定コーヒーを飲みながら、ゆったりとしたひと時を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事