流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ファミリーマートのレジ横に「大阪王将」の特製“揚げ餃子“が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷凍食品や常温調味料を販売するイートアンドが、餃子専門店「大阪王将」の中華総菜において、ファミリーマートとコラボレーション!3月10日(火)より、全国のファミリーマート約1万6600店にて発売される、「大阪王将監修 揚げ餃子(5個)」に注目しよう。

素材の旨味&皮の食感に注目!


今回発売の「大阪王将監修 揚げ餃子(5個)」には、旨みを感じる国産豚肉と、甘みの強い国産キャベツを使用。隠し味のごま油の風味と唐辛子がアクセントになって、素材の味わいをより引き立てている。

また、揚げ餃子専用に開発した特別な皮を使うことにより、パリパリとした食感と香ばしい風味が楽しめるのも特長。ご飯のおかずやおつまみのほか、小腹が空いたときのおやつにもぴったりの一品となっている。

有名店監修の揚げ餃子をご賞味あれ!

「大阪王将監修 揚げ餃子(5個)」の価格は168円(税込)。ファミリーマートのレジ横にあるホットスナック・惣菜コーナー「ファミ横商店街」にて販売される。なお、数量限定でなくなり次第終了となるので、気になる人は早めの購入がおすすめだ。

人気の餃子専門店「大阪王将」監修の揚げ餃子が手軽に食べられる、今回の貴重なチャンスをお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事