流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コーヒー×チョコが相性抜群!大人のアイス「PARM」に期間限定フレーバー

このエントリーをはてなブックマークに追加


日常のちょっとした贅沢が楽しめる大人のためのアイスバー「PARM(パルム)」は、チョコとアイスが同時にとろけ合い、うっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイスとして人気だ。

2005年の発売以来、プレミアムなおいしさを届けている「PARM」に、カフェインやポリフェノールを含むなど共通点が多いコーヒーとチョコレートを使った新商品「PARM コーヒー&チョコレート(6本入り)」が、3月16日(月)より期間限定で登場する。

「PARM」コーヒー&チョコの新フレーバー登場


「PARM コーヒー&チョコレート(6本入り)」は、苦みとコクがあるエチオピアモカを使用したなめらかなコーヒーアイスと、濃厚な味わいのチョコレートアイスをうずまき状に充填し、口どけのよいセミスイートチョコで包み込んだアイスバー。コーヒーとチョコがとろけ合うおいしさだ。

価格は、アイスバー6本入りで450円(税別)。量販店、コンビニ、一般小売店などで購入できる。

プレミアムなアイスバーを冷凍庫にキープしておけば、いつでも豊かな時間を楽しめそう!大人に癒しのひと時をあたえてくれる「PARM」新商品で、コーヒー&チョコの絶妙なハーモニーを味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事