トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

筆ペン型で口角もしっかり描ける!「紅筆リキッドルージュ」にコーラルカラーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


だんだんと暖かくなってきたこの頃。そろそろメイクも春色に変えてみるのはいかが?

「キスミー フェルム」の「紅筆リキッドルージュ」から、春らしいコーラル系カラーの新色が3月16日(月)より発売される。

平筆タイプで直塗りもカンタン

「紅筆リキッドルージュ」1100円(税抜)は、口角までしっかり描ける紅筆一体型のリキッドルージュだ。唇に塗りやすい平筆タイプで、口紅を紅筆にとって塗ったように輪郭をくっきり描けるほか、筆ペン型なので簡単に直塗りできるのも嬉しいポイント。

また、なめらかなテクスチャで、ベタつかず、ティントタイプなので時間がたっても色ツヤが落ちにくく、美しい仕上がりをキープすることができる。

くすみを飛ばして健康的な口元に

さらに、しっとりうるおう美容液成分(※)を配合し、うるおいを密閉するシアバター入りで保湿ケアが気になる人にもぴったり。こっくり厚みがある塗布膜が、気になる縦ジワや凹凸をなめらかにカバーし、上品なツヤのある健康的な口元を演出してくれる。

そんな「紅筆リキッドルージュ」から今回発売される新色は、くすみを飛ばしてフレッシュな印象を与えてくれるコーラル系の<10>。今春のトレンドカラーをプラスし、春らしい華やかな大人の口元を演出できそうだ。

この春は「紅筆リキッドルージュ」の新色で、上品な大人の唇に仕上げてみては。

※ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス(すべて保湿成分)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事