流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

叙々苑の味を自宅で味わおう!チーズが入った「焼肉ライスバーガー」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


おにぎりとは一味違う味わいを楽しめるライスバーガーは、おにぎりよりもガッツリ食べたいときにピッタリ!

「焼肉叙々苑」の新ライスバーガー


首都圏を中心に、全国に直営店舗を展開している「焼肉叙々苑」では、2006年より「焼肉ライスバーガー<特製>」を販売している。

同店でも人気が高い同商品に、今回新しく「叙々苑 焼肉ライスバーガー<チーズ入>」が登場!女性や子どもが大好きなチーズが入ったライスバーガーに注目したい。

国産にこだわった、焼き肉屋ならではの味

従来からの人気商品である「焼肉ライスバーガー<特製>」は、国産にこだわり、国産牛肉と国産米を100%使用した贅沢バーガーだ。牛肉の味を引き出す、叙々苑秘伝のたれで焼き上げることで旨味をぎゅっと閉じ込めている。

素焼きしたライスプレートに醤油と魚醤の旨みと風味を加え、さらに2度焼きしていることで表面はパリッっと香ばしく、中はもっちりとした食感が味わえるのもポイント。

4種類のチーズをブレンド

今回新しく登場した「叙々苑 焼肉ライスバーガー<チーズ入>」は、ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ・パルメザンの4種類のチーズをブレンドした香り豊かな味わいが特徴だ。

秘伝のたれの甘味と、まろやかな酸味で引き立つ肉の旨味、その絶妙なバランスを楽しんで!

レンジでチンするだけ


調理方法は簡単で、電子レンジで温めるだけ。時間のない朝食や子どものおやつ、夜食など、気軽に「叙々苑の味」を味わえる。オニオンやレタスなどをトッピングしてアレンジすれば、さらにおいしく!

また、加熱後5分程度冷まして食べれば、ライスパティのモチモチ感がさらにアップするようなのでぜひ試してみて。


なお、「叙々苑 焼肉ライスバーガー<チーズ入>」420円(税別)は、10個セットなども用意。いずれも叙々苑レストラン直営店・オンラインショップで購入できる。

チーズ好き必見の同商品。叙々苑ならではの味わいで大満足できる一品になりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事