流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「サブウェイ」から春を彩るサンドイッチ2種が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」では、3月18日(水)より、期間限定のサンドイッチ2種の発売が始まる。

彩り鮮やかな“春のサンド”

今回の新作サンドは、どちらも種類豊富な食材を贅沢に使った、彩りも華やかな春にぴったりのサンドイッチ。


「7品目のとびきりエビたま〜ピリ辛チポトレソース〜」490円(税抜)は、プリプリとした強い食感と、えび本来の甘みを堪能できるブラックタイガーが主役の贅沢な逸品。くっきりとした紅白の縞模様が見た目にも鮮やかで、春ランチにもぴったり!

エビと、タマゴやベーコン、シャキシャキの野菜たちとの相性も抜群で、食べ応えも満点だ。


もうひとつの新作である「7品目のこだわりアボチキ〜ピリ辛チポトレソース〜」490円(税抜)は、しっとりジューシーなローストチキンに、ゴロゴロ食感×クリーミーなアボカド、クリスピーでスモーキーなベーコンと野菜を合わせたサンドイッチ。

今回の2種類の新作サンドイッチには、過去のキャンペーンで好評だったピリ辛チポトレソースを使用している。「チポトレ」とは、熟したハラペーニョを燻製にしたメキシコの伝統的な香辛料。ただ辛いだけでなく、スモーキーな香りとクリーミーなコクがプラスされた奥深い味わいが特徴だ。

「サブウェイ」の新作で、春に彩りを添えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事