トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春にぴったりの“さくら色”!キュートな「さくらスイーツ」2種が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル イースト21東京の1階にあるベーカリーショップ「アン」に、桜の開花が待ち遠しくなる“さくらスイーツ”2種が登場!「さくらサクラロール」と「さくらダンジュ」が、4月5日(日)までの期間限定で販売される。

さくら色のフルーツロール!


今回発売の「さくらサクラロール」は、定番の“フルーツロール”をさくら色に染めた季節限定のスイーツ。

中にはたっぷりのクリームに、イチゴやメロン、キウイなどの5種類のフルーツが入っており、ひと口ほおばるごとに色々な風味が楽しめる。価格は1カット/470円、ホール16cm/1860円(いずれも税別)となっている。

ふわふわ食感のスイーツにも注目!


同時に発売される「さくらダンジュ」は、チーズ&フランボワーズの絶妙なハーモニーが楽しめる風味豊かなスイーツ。

ふわふわとした食感と口いっぱいに広がるチーズの香りがたまらないフランス産のチーズケーキ“クレームダンジュ”を、かわいらしいさくら色に染めあげた。価格は410円(税別)。

手土産やお花見のおともにぴったりの“さくらスイーツ”を、この機会にぜひ味わってみて!

■「ホテル イースト21東京」
住所:東京都江東区東陽6-3-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事