流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

糖質ゼロ!カラダにやさしい植物由来原料&無添加のプロテインが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“糖質制限ダイエット”が一大ブームと言えるほどの広がりを見せている昨今。効率的にたんぱく質を摂取できるプロテインのニーズは、“糖質制限ダイエット”をしながらも健康的なスタイルをキープしたいという人が増えていることから、運動しない人の間でも広がっている。

そのような中、糖質ゼロの植物性たんぱく質「ベジエナチュラル スリムプロテイン」が、KIYORAから3月15日(日)より全国で発売される。

糖質ゼロ&植物由来原料&無添加のプロテイン


「ベジエナチュラル スリムプロテイン」は、ダイエットに効果的な栄養素を手軽に摂取しながら、美しく引き締まったカラダづくりをサポートしてくれる糖質ゼロのプロテイン。植物性プロテインが主流の欧米でソイに代わるプロテインとして人気が高まっているエンドウ豆由来のプロテインを採用している。

エンドウ豆由来プロテインは、低GIでアミノ酸や鉄分・マグネシウムも豊富。コップ1杯(25g)でたんぱく質20gを摂取できるため、糖質制限したい時やダイエット中の1食置き換えにも最適だ。量を調節すれば、食事サポートにも利用できる。

また、植物由来原料&無添加のため、ベジタリアンやヴィーガンの人、自然派の人も安心して楽しめる。

1杯で42種の野菜&8種ビタミン&食物繊維


さらに、ケールやブロッコリー、人参など、普段の食事で摂りにくい42種の野菜をパウダーに凝縮しているため、これ1杯で野菜不足も手軽にカバーできる。不足しがちなビタミンや食物繊維がたっぷり摂れるのはありがたい。


作り方は、粉末をお水や牛乳に溶かすだけなので簡単!フレーバーはオランダ産カカオを使用した「ビターカカオ」と、


宇治抹茶を使用した「グリーンティー」の2種類を用意している。甘いフレーバーのプロテインが多いなか、無糖&無添加ならではの素材を活かした自然な風味なので、飽きずに続けられそうだ。

価格は150g入り1850円(税抜)。全国ドラッグストア、他ECサイトにて発売となる。


毎日忙しい現代女性をサポートしてくれる、糖質ゼロでカラダにもやさしい植物由来プロテインを試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事