流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「チロルチョコ」דさくらもち”!春にぴったりの味わいを召し上がれ

このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅でのリラックスタイムやオフィスでのブレイクタイムにぴったりの“一口チョコレート”を堪能しよう。

シーズンごとのユニークな新商品や様々なコラボレーションで楽しませてくれる「チロルチョコ」に、春らしい新商品が登場!3月18日(水)より「チロルチョコ<さくらもち>」が全国のセブンイレブンで発売される。

「チロルチョコ」×さくらもち

「チロルチョコ<さくらもち>」は、その名の通り“さくらもち”を再現した「チロルチョコ」。チョコには“桜の花びらパウダー”が入っており、一口食べれば桜の香りが口いっぱいに広がる上品な味わいに仕上がっている。

また、チョコレートと相性抜群の小豆風味ペースト入りで、和菓子好きの人にもぴったり!芳しい香りと、濃厚な味わいを心ゆくまで楽しんで。

「チロルチョコ<さくらもち>」の価格は31円(税抜)。春ならではの“和”を感じる限定フレーバーがリーズナブルに購入できるのもグッドポイントだ。

お花見の時期におすすめの新商品をいち早くゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事