流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

北海道牛乳をたっぷり使用した“飲むソフトクリーム”を召し上がれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エキナカを中心に展開している「acure(アキュア)」のオリジナル飲料ブランド「acure made(アキュアメイド)」から、「贅沢バニラミルク」「贅沢バニラミルク 抹茶」が3月17日(火)より発売される。

人気の“飲むソフトクリーム”が帰ってくる!


北海道産牛乳を60%使用し、本格的なコクと甘みが特徴の「贅沢バニラミルク」は “まるで飲むソフトクリーム”とも言われ、SNS発で人気となったスイーツ系飲料。シリーズダントツ人気ナンバーワンのフレーバーで、再登場の機会を待ちわびていたファンも多いのでは?

今年は抹茶味が登場!


安定した人気のプレーン味と共に、今年新たに発売されるのが、海外でも認知度の高い抹茶味を楽しめる「贅沢バニラミルク 抹茶」。

材料には日本有数の抹茶の産地である“西尾の抹茶”を使い、抹茶とミルク両方の良さを最大に引き出す黄金バランスとして北海道産牛乳を50%使用。抹茶特有の旨味と苦みをしっかりと活かしつつ、ミルクの風味が加わることでバランスのとれたやさしい味わいに仕上がっている。

ユニークなラベルも◎

また、「贅沢バニラミルク 抹茶」のラベルには、“和”の代表的なモチーフとも言える忍者が登場し、話題になりそうな小ネタも要素もバッチリ!思わず手にとりだくなるようなユニークなデザインもチェックしてみて。

「贅沢バニラミルク」「贅沢バニラミルク 抹茶」の価格はどちらも140円(税込)。JR東日本のエキナカにある「acure」の自販機や、JR東日本ウォータービジネス通信販売などにて購入することができる。

移動の合間のブレイクにぴったりの“飲むスイーツ”で、手軽におやつタイムを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事