流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY, OTOKU

自宅でサロン仕上げの髪色に!パーソナライズヘアカラーが期間限定でおトクに

このエントリーをはてなブックマークに追加


新年度の始まりである春は、日頃よりも入念に身支度を整えるという女性も少なくない。しかしながら、新型コロナ感染拡大の影響による小中高の休校要請や外出自粛を受け、美容室に行きたいけれど行くのを迷っている人も少なくないだろう。

そんなお悩みを解決してくれそうなのが、自宅でサロン仕上げの髪色を実現できるパーソナライズヘアカラーサービス「COLORIS(カラリス)」だ。同サービスを提供するストークメディエーション社は、これを期間限定で特別価格にて提供するサービスをスタートさせた。

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」とは?

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」は、日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスだ。

WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅に届けてくれる。定期購入はライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することができ、購入後はマイページ上で担当スタイリストがサポートしてくれるので、質の高いヘアケアを継続することができるのも魅力だ。

サービスが期間限定で2000円オフに

同サービスは、初回利用限定で購入金額が2000円オフになるキャンペーンを4月30日(木)まで実施中だ。パーソナライズヘアカラー注文時にクーポンコード「sc0203」を入力すると、定期購入の価格4378円が2378円になり、通常購入の場合は5478円が3478円となる(いずれも税込)。


新年度スタートを控え“髪色をキレイにしたい!”と思っている人や、自宅時間を充実させる方法を模索中の人にもおススメ!おトクに試せるこの機会にぜひ「COLORIS」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事