流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大好評につき復活!「ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ」が再発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーとセブン‐イレブン・ジャパンが、2019年8月に初めて発売し大好評を集めた「ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ」を再発売!3月17日(火)より、全国の「セブン‐イレブン」にて数量限定で販売される。

“秘伝のスパイス”を強化した刺激的な味わい

「ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ」は、1978年に誕生したロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」の美味しさの決め手になっている“秘伝のスパイス”を強化した商品。

“スパイシー好きにはたまらない。お酒のおつまみにもピッタリ”、“美味しくて手がとまらない。通常販売して欲しい”といった多くのファンの声に応え、今回の再発売が実現した。

“秘伝のスパイス”の配合量やスパイスの種類を増やした、刺激的な美味しさをご堪能あれ!

目を引くパッケージデザインにも注目!

パッケージには、店頭で目立つようなパンチのあるデザインを採用。“秘伝のスパイス”の強化を全面的にアピールして独自の美味しさを伝えつつ、再発売が一目で分かるよう“復活!”のアイコンを追加している。

「ポテトチップス 禁断のコンソメパンチ」の価格は100g/213円(税込)。売り切れ次第終了となるので、気になる人はお早めに。

従来の“コンソメパンチ”よりも刺激的な味わいが楽しめる同商品を、この機会にぜひゲットして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事