流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“日本のこころ”をイメージ!宇治抹茶香る新しい「チョコパイ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本らしさを「チョコパイ」で“お・も・て・な・し”!

3月17日(火)より、ロッテの「チョコパイ」ブランドより、「おもてなしチョコパイパーティーパック<宇治抹茶>」が全国(コンビニエンスストア・駅売店除く)にて発売中だ。

京都府産の宇治抹茶を使用!

今回発売の「おもてなしチョコパイパーティーパック<宇治抹茶>」は、宇治抹茶の香り・旨味・苦味が感じられる、バランスの良い味わいの「チョコパイ」が9個入ったパック。京都府産の宇治抹茶を使用した宇治抹茶クリームをふんわりとしたケーキでサンドし、さらにチョコレートでコーティングして仕上げている。


また、落ち着いた色合いの上品なパッケージは、和紙をイメージしてデザインされたもの。個包装は“おもてなしチョコパイ”専用の全9種の和柄デザインとなっている。日々のおやつにはもちろん、来客用のお茶菓子としても重宝しそうだ。

“日本のこころ”を感じよう!

「おもてなしチョコパイパーティーパック<宇治抹茶>」の価格は、9個入り/500円前後(税抜)。

お茶を淹れて人をもてなす“日本のこころ”をイメージして作り上げた「チョコパイ」を、この機会にぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事