流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“懐かしのあのガム”が大人向けに!「大人のふ~せんの実」2種が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“懐かしのあのガム”が大人向けになって登場!

3月17日(火)より、ロッテの「ふ~せんの実」ブランドから、「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」と「大人のふ~せんの実<シャルドネ>」が、全国のコンビニエンスストア・駅売店限定で発売中だ。

ガムとグミのW食感が楽しめる!

今回登場する「大人のふ~せんの実」は、スパイシーコーラ味のガムの中に、ライム果汁入りグミを入れた「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」と、


シャルドネ味のおいしいガムの中に、シャルドネ果汁入りのグミを入れた、みずみずしく爽やかな味わいの「大人のふ~せんの実<シャルドネ>」の2種類。

いずれもガムとグミを組み合わせた一品で、1粒で2つの食感が楽しめる“W食感”が特長となっている。もちろん、“ふ~せん”を作って遊ぶことも可能!

“懐かしのあのガム”を新たな味わいで!

「大人のふ~せんの実<スパイシーコーラ>」「大人のふ~せんの実<シャルドネ>」の価格は、いずれも160円前後(税抜)。食感が楽しい同商品は、気分をリフレッシュしたいときや、小腹が空いたときなどに重宝しそう。

「大人のふ~せんの実」をゲットして、“懐かしのあのガム”の新たな体験を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事