流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

北海道産はちみつ×「町村農場」特製練乳の美味しさを詰め込んだハニーラテ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっと一息つきたい時にちょっぴり甘い飲み物が欲しくなるという人も多いのでは?

そんな人にオススメの新商品が登場!トーヨービバレッジの人気チルドカップ飲料「町村農場」シリーズより、新作「町村農場 ハニーラテ」が3月17日(火)より発売中だ。

北海道産はちみつ×特製練乳

「町村農場 ハニーラテ」198円(税別)は、創業100年を超える北海道江別市の「町村農場」特製の練乳と、芳醇で上品な香りの北海道産はちみつで仕立てたハニーラテ。

香り豊かなコーヒーとまろやかなミルクを合わせたカフェラテに、練乳の濃厚な甘みとはちみつを加え、贅沢な味わいに仕上げた。

一口飲めば心安らぐ華やかな香りが口いっぱいに広がり、心も弾むような美味しさ!カフェラテと練乳、はちみつのハーモニーを心ゆくまで堪能して。

シンプルながら高級感のあるパッケージ

はちみつ色に淡い牛柄を施し「町村農場」らしさを演出したパッケージには、メタリック調のブルーグリーンのラベルをあしらい、高級感と華やかさを演出。シンプルな同シリーズ品と統一感のあるデザインで、「町村農場」シリーズファンも手に取りやすいパッケージに仕上がっている。

会社でのちょっとしたブレイクタイムにはもちろん、自宅で楽しむティータイムにもぴったりの「町村農場 ハニーラテ」を、いち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事