流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クマの形がキュート!大人気の「プチベアショコラ」がロイズ通信販売に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロイズコンフェクトは、3月16日(月)より通信販売にて、「ロイズ」直営店で人気の「プチベアショコラ」の通年販売を開始した。ちょこんと座ったクマの形がとびきりキュートなチョコレートに注目しよう!

2種類の「プチベアショコラ」が登場!


今回、通信販売に登場した『プチベアショコラ「キャラメルバナナ 10個入」』は、愛らしいクマの形をしたキャラメルのおいしさが広がるチョコレートに、甘く香るバナナ風味のクリームを閉じ込めた一品。独特のトロピカルな香りのバナナ&キャラメルの、相性抜群な組み合わせをご堪能あれ。


また、クマの形のミルクチョコレートにピスタチオの豊かな風味とコクが広がるクリームを閉じ込めた『プチベアショコラ「ピスタチオ 10個入」』も同時に登場!クマの口元と足にラズベリーの風味を効かせた、ほんのり甘酸っぱい香りがアクセントになっている。

ちょっとしたギフトやお祝いに!

『プチベアショコラ「キャラメルバナナ 10個入」』『プチベアショコラ「ピスタチオ 10個入」』の価格は、いずれも756円(税込)。今回開始された通信販売のほか、「ロイズ」直営店でも販売中だ。詳しい店舗情報は、公式ホームページをチェックしよう。

ちょっとしたギフトや手土産、子どもの入学・卒業祝いなどにぴったりのかわいらしいチョコレートを、この機会にぜひゲットして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事