流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「三ツ矢ブランド」から136年の歴史で初の“ゼリータイプ”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料の「三ツ矢」ブランドから、136年の歴史で初となる、ゼリータイプの炭酸飲料「『三ツ矢サイダー』ゼリー」PET280gが登場!3月17日(火)より、全国の自動販売機限定で発売中だ。

振ってから飲むゼリータイプ!

今回発売の「『三ツ矢サイダー』ゼリー」PET280gは、「三ツ矢サイダー」ならではの爽やかな味わい&果実由来の香りを、炭酸の刺激とぷるぷるの食感とともに楽しめるゼリータイプの炭酸飲料。

ペットボトル容器で、キャップを閉めて何度も振ることができるから、ゼリーの固さの調整も可能!食感の変化を楽しみながら、お好みの固さを探してみて。

爽快感抜群のパッケージにも注目

また、パッケージには、“三ツ矢”のシンボルマークである“矢羽根”ロゴを採用。さらに炭酸の泡と透明なゼリーをデザインすることで、「三ツ矢サイダー」の爽快な味わいを表現した。

「『三ツ矢サイダー』ゼリー」PET280gの価格は130円(税別)。

勉強や仕事の合間などのリフレッシュしたい時や、小腹を満たしたい時にぴったりの同商品を、いち早くゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事