トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

自宅で退屈している子どもたちへ!「フォトレコ」が無料出張撮影プラン開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


“人と写真をつなぐ場所”をモットーに展開する「PhotoReco(フォトレコ)」。自宅・学校・各種イベントでカメラマンが写真撮影を行い、撮影した写真をインターネットで手軽に閲覧・購入できるサービスを提供している。


そんな「フォトレコ」では、新型コロナウイルス対応として、全国プロカメラマンネットワークを活かしたキャンペーンを企画。新型コロナウイルスによる外出を控えている家族や、臨時休校により自宅で退屈している子どもたちへ向けて、プロカメラマンを無料派遣する取り組み「無料出張撮影プラン」を開始した。

家族の思い出作りにもぴったり!


撮影ジャンルは幅広く、お宮参り・お誕生日・七五三など、子供の大切な節目となる記念撮影はもちろん、特別な記念日ではなくても、日常を映し出す“家族みんなの写真”も大歓迎!


プロのカメランが自宅など指定した場所に無料で来て撮影してくれ、写真(1カット)がデータでもらえる。撮影時間は約60分。なお、全カットの撮影データ(40カット)も希望により購入可能だ。


「無料出張撮影プラン」の提供期間は3月13日(金)〜31日(火)。申し込み詳細は、「フォトレコ」の公式サイトで確認を。

この機会にぜひ、思い出に残る写真撮影を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事