流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ヴェーダヴィが横浜にオープン!「春のトリプルパワー」キャンペーン実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節の変わり目や、加齢に伴う体調変化はふとしたときに気になるもの。

そんな悩みをサポートする製品を、一人一人のライフスタイルに合わせて提案してくれるコンディショニングショップ「ヴェーダヴィ」。3月20日(金)、新たに「ヴェーダヴィ そごう横浜店」がオープン!

個々に合わせた最適なアイテムを紹介

美しさと健康的な体をサポートする製品を幅広くラインアップする「ヴェーダヴィ」では、すべての製品をテイスティングすることが可能。

現在は新型コロナウイルスの影響で試食はできないものの、本来ならば自身の目で見極め、舌で味わって購入するアイテムを選ぶことができる仕組みだ。

アクセス抜群のJR横浜駅に新店舗オープン

同店は、2002年に「ヴェーダヴィ 阪急うめだ本店」をオープンして以来、店舗数を拡大している。

今回新たにオープンする「ヴェーダヴィ そごう横浜店」は、世代や性別を問わず、幅広い年齢層が訪れる「そごう横浜店」の6階=タオル&バス売場に位置し、美しさと健康的な体をサポートする製品を幅広く取り揃えるという。

「春のトリプルパワー」キャンペーン開催!

現在「ヴェーダヴィ」では、「春のトリプルパワー」キャンペーンを全店で実施中だ。


ニュージーランド原産のマヌカの花から採れる貴重なはちみつ<マヌカハニー>シリーズ、


食べることや甘いものが気になる方のためのすっきり健康茶<サラシア&ジンジャーブレンド>、


ショウガオールを少量で効果的に摂り入れることができる<ジンジャーペースト>の3品を「<ヴェーダヴィ>はじめての方限定 スターターセット」と題してラインナップ。


同ラインナップをはじめて購入した人を対象に、ジンジャーレモネードミニとステンレスボトルをプレゼントしている。なお、キャンペーンは予告なく終了する場合がある。

アクセスがよく魅力的な横浜にオープンする「ヴェーダヴィ そごう横浜店」で、春の体調管理について相談したり、気になるアイテムを手に取ったりしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事