流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

パティシエ監修のアイスに新味が登場!桃の華やかな味わいを楽しんで

このエントリーをはてなブックマークに追加


メイトーの「Pâtiré(パティレ)」シリーズより、桃の華やかな味わいの新作「Pâtiré(パティレ)誘惑のピーチ」が登場!

「Pâtiré(パティレ)」とは

「Pâtiré(パティレ)」シリーズは、本物のパティシエが監修した毎日食べたくなるアイスブランド。パティシエ達それぞれの技術で、驚きと感動の味わいを届けている。

贅沢な美味しさを堪能しよう!

3月23日(月)に発売される「Pâtiré(パティレ)誘惑のピーチ」6本入/350円(税別)は、桃の果汁と桃の果肉ソースを混ぜ込んだ、果汁果肉21%配合のジューシーな味わいが特徴のアイス。桃の洋酒を加えることで、桃の味わいと華やかな香りのバランスが絶妙にマッチした一品に仕上がっている。

また、後味のコクを引き出すため、アイス部に卵黄を使用。さらにバタークッキーが混ぜ込まれているので、桃の果肉に加え、しっとりとした食感を楽しめる。

まるで桃のタルトをイメージするような「Pâtiré(パティレ)」シリーズのニューフェイスを、いち早く味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事