流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

キュートなフォルムに注目!ジョエル・ロブションの「イースターエッグ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


イースターでおなじみのイースターエッグをモチーフにしたスイーツ「イースターエッグ」2種が登場!4月1日(水)より、「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」<恵比寿ガーデンプレイス店><六本木ヒルズ店><丸の内ブリックスクエア店>と「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」<渋谷ヒカリエShinQs店><ニュウマン新宿店>にて、各70個限定で販売する。

イースターとは?

イースターは、イエス・キリストの復活を祝うキリスト教の伝統的な祝祭だ。キリスト教の家庭では“生命の象徴”とされる卵を使ったごちそうを食べて家族でお祝いをしたり、「エッグハント」や「エッグレース」をして楽しんだりするそう。そんなイースターは春分の日のあと最初に迎える満月の次に訪れる日曜日とされており、今年は4月12日(日)になる。

丸ごと食べられる「イースターエッグ」!


今回発売される「イースターエッグ」は、緑と赤に色づけされた卵型のホワイトチョコレートに、春らしく白い花をあしらった可憐なスイーツ。土台はホワイトチョコレート、卵に飾り付けられた白い花は砂糖でできているので、余すところなく食べることができる。

また、ホワイトチョコレートの卵の中には、カリカリとした食感が楽しいカラフルなチョコレート菓子が入っている。様々な食感と味を楽しみながら食べ進めてみて。

商品詳細

2種の「イースターエッグ」のサイズは直径(一番太い所)約60mm・高さ約110mmで、価格は各2500円(税別)。限定数に達し次第終了となるので、気になる人はお早めに。

味はもちろん、見た目にも華やかなイースターにぴったりのスイーツをいち早くゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事