流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミルク×いちごのハーモニー!春夏限定「MOW(モウ) 甘く香るいちご」

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業の“なめらかな、ひととき。”が楽しめるアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズから、期間限定商品が登場!「MOW(モウ) 甘く香るいちご」が、3月30日(月)から8月頃まで全国にて発売される。

「MOW(モウ)」の魅力

「MOW(モウ)」は、乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが特長のカップアイス。素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、最低限の原料だけで製造する“ラベルクリーン処方”で仕上げている。

また、なめらかでキメの細かいアイスを実現する、独自の“低温急速フリージング製法”を採用。「MOW(モウ)」ならではの、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じることができる。

ミルクのコクといちごのフレッシュな甘み!

今回発売の「MOW(モウ) 甘く香るいちご」140円(税別)は、いちご果汁を13%使用し、乳のコクとさわやかないちごの風味を存分に堪能できる春夏の限定商品。いちごピューレには、乳と相性が良く味わいが強い品種のいちごを使用している。

さらに、いちごのフレッシュな風味を引き出すために果汁とピューレをブレンドし、これからの季節にぴったりのさわやかな味わいに仕上がっている。

アイスブランド「MOW(モウ)」の新フレーバーをいち早くゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事