流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女子の憧れの街“銀座”で叶う7つの体験を表現したスイーツが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「銀座コージーコーナー」は、シティライフスタイルマガジン「Hanako」とのコラボレーションスイーツ「銀座で叶う、7つのこと。」を、3月28日(土)〜5月31日(日)の期間、全国の生ケーキ取扱店舗にて販売する。

銀座で叶う7つの体験を表現!


今回発売の「銀座で叶う、7つのこと。」は、「Hanako」の読者コミュニティ「ハナコラボ」から選抜されたスイーツ好きメンバーと「銀座コージーコーナー」がコラボし、“2020年究極の銀座スイーツ”を目指して開発したプチガトー。

いつの時代も女子の憧れの街“銀座”で叶う7つの体験をスイーツで表現している。


まろやかなクリーム・きめ細かいふわふわのスポンジ・光り輝く真っ赤な苺が三位一体となった、“永遠の定番をみつける”「苺のショートケーキ」に、


コアントローとラム酒を利かせたオレンジシロップが芳醇に香る、“大人なお酒をたしなむ”「サバラン風ケーキ」、


“銀ぶら”の語源ともいわれるブラジル産コーヒーを含むブレンドコーヒーを使用した、“レトロな喫茶店をめぐる”「コーヒーゼリー」、


黒蜜ソースがからんだ寒天ゼリーに、粒あん・白玉・塩ゆで赤えんどう豆・抹茶クリームなどを贅沢にトッピングした、“和の伝統に触れる”「あんみつ」、


チョコクリームのリボンと金粉をかけて、きちんと感のある端正なプレゼントボックス仕立てにした、“大切なひとへの贈り物を探す”「チョコレートタルト」、


香ばしいタルト生地の上にカスタードクリーム&フルーツをごろんとのせた、“パーラーでフルーツ三昧”「フルーツタルト」、


女性にとって一生もののジュエリーであるパールをイメージした、“憧れの輝きに心ときめく”「チーズムース」と、目にも華やかな7つのスイーツをご堪能あれ!

キュートな「専用デザインBOX」!


また、“銀座で叶う7つのこと”をアイコン化し、包装紙のようなイメージで表現した「専用デザインBOX」や、


付属の「リーフレット」にも注目してみて。

「銀座で叶う、7つのこと。」の価格は2700円(税込)。なお、5月8日(金)~10日(日)は販売休止となるのでご注意を。

箱を開けた瞬間に笑顔がこぼれること間違いなしのコラボスイーツをいち早くゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事