流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

片手で手軽に小腹満たし!デザート飲料「白ぶどう&ナタデココ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼリー・果肉入りのデザート飲料が人気を集める中、爽やかな味わいの新商品が登場!

JR東日本ウォータービジネスが、エキナカを中心に展開しているacure(アキュア)のオリジナル飲料ブランドacure made(アキュアメイド)から、「白ぶどう&ナタデココ」を3月31日(火)に発売する。

すっきりした味わい&満足感が魅力!

「白ぶどう&ナタデココ」150円(税込)は、白ぶどう果汁30%と大きめのナタデココを使用したデザート飲料。白ぶどうのすっきりとした味わいと、ナタデココのしっかりとした食感が同時に楽しめて、満足感を得ることができる。

夕方の小腹満たしや、疲れた時の自分へのご褒美のほか、気分をリフレッシュしたい時、食後のデザート代わりになど、さまざまなシーンで活躍しそうだ。

片手で手軽に小腹満たし!

また、近年脚光を浴びている、スポーツ観戦やスマホを操作しながら片手で口に運べる「ワンハンドミール」としても最適!ゆっくり食事をとる余裕がない時でも、手軽に小腹を満たせるのがうれしい。

「白ぶどう&ナタデココ」は、JR東日本のエキナカにあるacureの自販機または、「JR東日本ウォータービジネス通信販売」などにて販売される。

これまでデザート飲料を飲んだ経験のない人も、ぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事